MEMBER会員ご利用案内

モーニングコール予約に関して

平日コース・毎日コースの方

平日コース・毎日コースの方はコール曜日、コール時間が固定制のため、モーニングコール予約は必要ありません。時間変更やお休みの場合のみ、【モーニングコール予約】ページより、コール当日の午前4:00までにご連絡をお願いします。
※一時的な時間変更は1日200円(税込)、永続的な時間変更は1回500円(税込)の事務手数料がかかります。お休みの場合は、事務手数料は無料です。
※時間変更につきましては、なるべくご希望に沿えるように努めますが、混み合っている時間帯の場合は、ごく稀にご希望の時間帯より数分程度遅れる可能性もございますので、ご理解の程、お願いいたします。

シフト制コースの方

シフト制コースの方はモーニングコール予約が必要です。ご希望のコール日時を、その都度ご予約下さい。【モーニングコール予約】ページより、コール当日の午前4:00までにご予約をお願いします。
※事務手数料は無料です。

お休みのご連絡に関して

お休みのご連絡は、【モーニングコール予約】ページより、当日の午前4:00までにお願いします。
※お休みの場合は、事務手数料は無料です。休止割引などもございません。

コースプランの変更に関して

コースプラン変更を希望される場合は、現在ご利用いただいているコースプランをご解約後、改めて、ご希望のコースプランをお申込み下さい。

Paypal決済の方の自動定期支払いに関して

ご利用開始後、ご自身で自動定期支払いの停止手続きを行われる場合は、解約時のみとして下さい。自動定期支払いが停止された場合は、ご利用可能期間の残日数に関わらず、以降のモーニングコールサービスを、即日停止させていただきますので、ご注意下さい。

解約に関して

解約の際は、【解約のご連絡】ページよりご連絡下さい。尚、Paypal決済をご利用の方は、Paypalのホームページにて自動定期支払いの停止手続きを、ご自身で行って下さい。尚、解約のご連絡を行われた場合は、ご利用可能期間の残日数に関わらず、以降のモーニングコールサービスを、即日停止させていただきますので、ご注意下さい。また自動定期支払いの停止手続きが間に合わなかった場合や、ご利用可能期間の残日数が多い場合も、料金の日割返金などは行っておりませんので、ご了承下さい。

Paypalホームページ: https://www.paypal.com/jp/

※クレジットカード決済をご利用の方は、自動的支払いの停止手続きは弊社にて行わせていただきます。解約のご連絡は、お支払い予定日の2日前までにお願いいたします。

その他のご連絡・お問合せに関して

その他のご連絡・お問い合わせなどがございましたら、【会員の方のご連絡】ページよりご連絡下さい。尚よくあるお問い合わせにつきましては、【よくあるご質問】にまとめてありますので、ご参照の上、お問合せ下さいますよう、お願いいたします。
※テレワーク業務推進のため、現在、電話応対業務はお休みさせていただいております。

2021年10月31日までにお申込みの会員さまへ

当サービスは、2021年11月1日付けで、料金を改定させていただきました。2021年10月31日までにお申込みの会員さまにつきましては、今後もお申込み時の料金・サービス内容にて、サービスを継続させていただきますが、コースプラン変更をされる場合や、現在ご利用中のコースプランをご解約後に新規お申込みをされる場合は、新コースプラン料金およびサービス内容が適用されますので、ご了承下さい。