全プラン初期費用・入会金無料
プラン | ライト | スタンダード | プレミアム |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 0円 | 0円 |
月会費 | 4,000円 | 7,000円 | 10,000円 |
コール曜日 | 月曜日~日曜日 | 月曜日~日曜日 | 月曜日~日曜日 |
コール時間 | 午前5時~午前11時 | 午前5時~午前11時 | 午前5時~午前11時 |
起床確認コール | 呼出音10音×2回 | 呼出音10音×2回 | 呼出音10音×2回 |
出発確認コール | × | 呼出音10音×2回 | 呼出音10音×2回 |
到着確認コール | × | × | 呼出音10音×2回 |
緊急電話報告 | 呼出音10音×2回 | 呼出音10音×2回 | 呼出音10音×2回 |
緊急電話報告先 | 管理者さまお2人まで | 管理者さまお2人まで | 管理者さまお2人まで |
※月会費は1日のご利用人数(従業員さま)お1人あたりの金額です。最小ご利用人数はお1人、最短ご利用期間は1ヶ月です。
※全プランとも料金は税込み価格で、通話料も含まれています。土日祝日・年末年始含め365日毎日ご利用いただけます。
※緊急電話報告は従業員さまが起床確認コール・出発確認コール・到着確認コールに出ない場合やトラブル発生時のみとなります。
※現在お申込み多数につき、新規お申込みの受付を、一時休止させていただいております。大変申し訳ございません。
オプション
プラン | ライト | スタンダード | プレミアム |
---|---|---|---|
土日祝日コール人数追加 | 1,000円(お1人につき) | 2,000円(お1人につき) | 3,000円(お1人につき) |
※土日祝日・年末年始(12/29~1/3)にコール人数を追加することができます。(例:土日祝日に早番の人数が増える場合におすすめです。)
サービス案内
-
起床確認コール
従業員さまが起床される時間に、起床確認コールをおかけいたします。寝坊を防止させていただくとともに、起床確認をさせていただきます。
-
出発確認コール
従業員さまがご自宅から出発される時間に、出発確認コールをおかけいたします。予定の時間通りの出発が問題ないかどうか、確認をさせていただきます。
-
到着確認コール
従業員さまが勤務先に到着される時間に、到着確認コールをおかけいたします。予定の時間通りの到着が行われたかどうか、確認をさせていただきます。
-
緊急電話報告
従業員さまが電話に出られない場合やトラブル発生時には、管理者さまに電話報告をいたします。尚、管理者さまが電話に出られない場合は、さらに別の管理者さまに電話報告をいたします。
-
女性オペレーター
従業員さまへの起床確認コール・出発確認コール・到着確認コール、管理者さまへの緊急電話報告ともに、全て担当の女性オペレーターが直接電話をおかけいたします。
-
予備電話番号
従業員さま、管理者さま共に、話中、電話機の故障、電話回線の不具合、携帯電話の電源OFF、圏外などの各種トラブルに備えて、通常の電話番号のほかに、予備の電話番号もご登録いただけます。
-
ナンバーディスプレイ
従業員さまへの各種コールや管理者さまへの緊急電話報告など、全てナンバーディスプレイ対応です。担当の女性オペレーターが専用の携帯電話から、電話番号を通知しておかけいたします。
-
当日朝4時までのご連絡受付
お休みや時間変更などの各種ご連絡は、各種コール当日の朝4:00まで、電子メールにて承っております。従業員さまの急なお休みやシフト変更などにも対応が可能です。
-
複雑なシフトにも対応可能
各種コール先の従業員さま、コール時間、電話番号、緊急電話報告先の管理者さまなど、毎日でも変更が可能です。複雑なシフトにも柔軟に対応させていただきます。
-
掛払い(後払い)可能
初回ご利用時から、掛払い(後払い)でのお支払い方法が可能です。初めてご利用いただく法人さまも、安心してご利用いただけます。
-
セキュリティ対策
お申込みページでは、お客さまの入力した情報をSSL認証で暗号化し、セキュリティ対策を万全に行っており、安心してお申込みいただけます。
-
プライバシーポリシー
お客さまから頂いた個人情報は、コール業務以外で使用する事はありません。また第三者への公開も一切行わないことをお約束いたします。