月会費の支払いができなかったのですが、どうしたらいいですか?

月会費のお支払いはPaypalでの自動定期支払いとなっていますが、お支払いができなかった場合、登録しているクレジットカードまたは銀行口座に何らかの問題が発生している可能性が高いため、速やかにご確認いただき、ご対応をお願いいたします。尚、お支払い予定日の5日後に、Paypalより再請求が行われます。

https://www.paypal.com/jp/

【クレジットカードの場合】

(クレジットカードの有効期限切れの場合)
Paypalにログインして、クレジットカードの有効期限を更新して下さい。

(クレジットカードを解約した・利用限度額が超過した・原因が分からない)
Paypalにログインして、月会費のお支払いを別のクレジットカードまたは銀行口座に変更して下さい。

【銀行口座振替の場合】

(銀行口座の残高不足の場合)
銀行口座にご入金下さい。

(銀行口座を解約した・原因が分からない)
Paypalにログインして、月会費のお支払いを別の銀行口座またはクレジットカードに変更して下さい。

尚、Paypalからの再請求にもお支払いができない状態が続いた場合、定期支払いが停止となり、モーニングコールサービスも即日停止となりますので、ご注意下さい。

朝寝坊の解消にぜひ一度お試し下さい!

モーニングコールお申込み