モーニングコールがかかってこなくなったのですが、どうしてですか?

まずは月会費のお支払いがきちんと行われているか、ご確認下さい。お支払いがきちんと行われておらず、月会費の自動定期支払いが停止になった場合は、サービスを即日停止とさせていただいております。また携帯電話機の設定もご確認下さい。ごくまれに、朝電話を受ける際に、寝ぼけて、着信拒否設定のボタンを押してしまう方がいらっしゃいます。尚、その他の原因としては、携帯電話会社とのご契約状況に問題があり通話ができなくなっている、携帯電話機が故障している、などの可能性がございますが、全く心当たりがないという場合は、オペレーターのかけ間違いの可能性もございますので、その場合は弊社までご連絡下さい。

朝寝坊の解消にぜひ一度お試し下さい!

モーニングコールお申込み