会員利用案内

モーニングコール予約に関して

シフト制コース・福利厚生シフト制コース以外の方

コール曜日、コール時間は、固定制となっておりますので、モーニングコール予約は必要ありません。ご登録のコール曜日、コール時間にモーニングコールをかけさせていただきます。

シフト制コール・福利厚生シフト制コースの方

お申込み及びお支払いの手続きが完了後、モーニングコール予約が必要です。【モーニングコール予約】ページより、コール当日の午前4:00までにご予約をお願いします。

お客さま情報の変更に関して

お名前(名字)・メールアドレス・ご自宅・ご職業などの変更は、ご変更内容を明記の上、変更日の当日午前4:00までに、電子メールにてご連絡下さい。尚、お名前の変更は、原則として名字の変更のみ承らせていただきます。

コール内容の変更に関して

コール内容の変更方法について

電話番号・予備電話番号・コール時間・コール曜日などの変更のご連絡は、お名前(フルネーム)とご変更内容を明記の上、変更日の当日午前4:00までに、電子メールにてご連絡下さい。尚コール日の指定の際は、「明日」や「明後日」といったあいまいな指定ではなく、必ず何月何日何曜日と、正確な日付と曜日の明記をお願いします。また一時的な変更なのか、永続的な変更なのかが、きちんと分かるように明記していただきますようお願いいたします。

コール内容の変更可能回数について

シフト制コース・福利厚生シフト制コース以外の方は、コール内容の変更が月3回までとなります。4回目以降は、1回ごとに事務手数料200円を請求させていただきますので、ご注意下さい。

コール内容の変更に該当するもの ⇒ 電話番号・予備電話番号・コール時間・コール曜日・祝日の要不要

※1回の定義は、1日または連続した一定の期間(同一の変更)を指します。

(例)10月1日・10月5日・10月10日にそれぞれ変更をした場合 ⇒ 3回の変更
(例)10月1日~10月5日(連続した期間)の同一の変更の場合 ⇒ 1回の変更
(例)10月1日~10月5日(連続した期間)の毎日異なる変更の場合 ⇒ 5回の変更

※お休みのご連絡は、コール内容の変更には該当しません。
※シフト制コースの方は、コール内容の変更回数に制限はございません。

お休みのご連絡に関して

お休みのご連絡は、モーニングコール当日の朝4:00までに、電子メールにてご連絡下さい。

コースプランの変更に関して

コースプラン変更を希望される場合は、現在ご利用のコースプランをご解約いただき、改めて、ご希望のコースプランにて新規お申込み下さい。

休止に関して

休止をされる場合は、休止期間を明記の上、電子メールにてご連絡下さい。尚、休止割引などはございませんので、長期休止をされる場合は、一旦解約し、再開時に再度お申込み下さい。

解約に関して

解約のご連絡は、解約日の2日前までに、【解約のご連絡】ページより、ご連絡下さい。またお支払い方法がクレジットカードの方は、解約のご連絡後、Paypalにて定期支払いの停止手続きを行って下さい。※定期支払いの停止手続きが間に合わなかった場合や、契約途中で解約される場合でも、料金の日割返金などは行っておりません。

その他のオプション

http://www.paypal.jp/

その他のお問合せに関して

その他のお問い合わせなどがございましたら、電子メールにてお問合せ下さい。尚、よくあるお問い合わせにつきましては、【よくあるご質問】にまとめてありますので、ご参照の上、お問合せ下さい。

電子メールでの各種ご連絡先

電子メールでの各種ご連絡は、下記メールアドレスまでお願いいたします。

call@morning-call.jp


朝寝坊の解消にぜひ一度お試し下さい!

モーニングコールお申込み
Copyright 2017 モーニングコールサービス – エリアフレンズ