料金プラン

全プラン初期費用・入会金無料

  ライト スタンダード プレミアム
初期費用 0円 0円 0円
月会費 4,000円 7,000円 10,000円
コール曜日 月曜日~日曜日 月曜日~日曜日 月曜日~日曜日
コール時間 午前5時~午前11時 午前5時~午前11時 午前5時~午前11時
起床確認コール 呼出音10音×2回 呼出音10音×2回 呼出音10音×2回
出発確認コール × 呼出音10音×2回 呼出音10音×2回
到着確認コール × × 呼出音10音×2回
緊急電話報告 呼出音10音×2回 呼出音10音×2回 呼出音10音×2回
緊急電話報告先 管理者さまお2人まで 管理者さまお2人まで 管理者さまお2人まで

※月会費は1日のご利用人数(従業員さま)お1人あたりの金額です。最小ご利用人数はお1人、最短ご利用期間は1ヶ月です。
※全プランとも料金は税込み価格で、通話料も含まれています。土日祝日・年末年始含め365日毎日ご利用いただけます。
※緊急電話報告は従業員さまが起床確認コール・出発確認コール・到着確認コールに出ない場合やトラブル発生時のみとなります。
※現在お申込み多数につき、新規お申込みの受付を、一時休止させていただいております。大変申し訳ございません。

オプション

  ライト スタンダード プレミアム
土日祝日コール人数追加 1,000円(お1人につき) 2,000円(お1人につき) 3,000円(お1人につき)

※土日祝日・年末年始(12/29~1/3)にコール人数を追加することができます。(例:土日祝日に早番の人数が増える場合におすすめです。)

サービス案内

  • 起床確認コール

    従業員さまが起床される時間に、起床確認コールをおかけいたします。寝坊を防止させていただくとともに、起床確認をさせていただきます。

  • 出発確認コール

    従業員さまがご自宅から出発される時間に、出発確認コールをおかけいたします。予定の時間通りの出発が問題ないかどうか、確認をさせていただきます。

  • 到着確認コール

    従業員さまが勤務先に到着される時間に、到着確認コールをおかけいたします。予定の時間通りの到着が行われたかどうか、確認をさせていただきます。

  • 緊急電話報告

    従業員さまが電話に出られない場合やトラブル発生時には、管理者さまに電話報告をいたします。尚、管理者さまが電話に出られない場合は、さらに別の管理者さまに電話報告をいたします。

  • 女性オペレーター

    従業員さまへの起床確認コール・出発確認コール・到着確認コール、管理者さまへの緊急電話報告ともに、全て担当の女性オペレーターが直接電話をおかけいたします。

  • 予備電話番号

    従業員さま、管理者さま共に、話中、電話機の故障、電話回線の不具合、携帯電話の電源OFF、圏外などの各種トラブルに備えて、通常の電話番号のほかに、予備の電話番号もご登録いただけます。

  • ナンバーディスプレイ

    従業員さまへの各種コールや管理者さまへの緊急電話報告など、全てナンバーディスプレイ対応です。担当の女性オペレーターが専用の携帯電話から、電話番号を通知しておかけいたします。

  • 当日朝4時までのご連絡受付

    お休みや時間変更などの各種ご連絡は、各種コール当日の朝4:00まで、電子メールにて承っております。従業員さまの急なお休みやシフト変更などにも対応が可能です。

  • 複雑なシフトにも対応可能

    各種コール先の従業員さま、コール時間、電話番号、緊急電話報告先の管理者さまなど、毎日でも変更が可能です。複雑なシフトにも柔軟に対応させていただきます。

  • 掛払い(後払い)可能

    初回ご利用時から、掛払い(後払い)でのお支払い方法が可能です。初めてご利用いただく法人さまも、安心してご利用いただけます。

  • セキュリティ対策

    お申込みページでは、お客さまの入力した情報をSSL認証で暗号化し、セキュリティ対策を万全に行っており、安心してお申込みいただけます。

  • プライバシーポリシー

    お客さまから頂いた個人情報は、コール業務以外で使用する事はありません。また第三者への公開も一切行わないことをお約束いたします。