会員ご利用案内

従業員・管理者情報ご登録

お申込みが完了後、モーニングコールをおかけする従業員さま、電話報告先の管理者さま情報をご登録下さい。【従業員・管理者情報ご登録】ページより、「従業員・管理者情報ご登録Excelシート(弊社指定フォーマット)」をダウンロードしていただき、必要事項をご入力の上、電子メールに添付してご送信下さい。(※ご登録は初回時のみです。以降は変更がある場合のみ、随時ご連絡下さい。)

モーニングコール予約に関して

従業員・管理者情報のご登録後、モーニングコール予約を行って下さい。【モーニングコール予約】ページより、「モーニングコール予約Excelシート(弊社指定フォーマット)」をダウンロードしていただき、必要事項をご入力の上、電子メールに添付してご送信下さい。尚、モーニングコール当日の午前4:00までにご送信をお願いいたします。

お客さま情報の変更に関して

法人さま名・担当者さま部署・担当者さまお名前・電話番号などの変更がございましたら、ご変更内容を明記の上、電子メールにてご連絡下さい。

コール内容の変更に関して

モーニングコール予約後、モーニングコールをおかけする従業員さまのお名前・電話番号・予備電話番号・コール日時などの急なご変更の場合は、ご変更内容を明記の上、変更日の当日午前4:00までに、電子メールにてご連絡下さい。尚コール日の指定の際は、「明日」や「明後日」といったあいまいな指定ではなく、必ず何月何日何曜日と、正確な日付と曜日の明記をお願いいたします。

プランの変更に関して

プラン変更を希望される場合は、現在ご利用のプランをご解約いただき、改めて、ご希望のプランにて新規お申込み下さい。

休止に関して

休止をされる場合は、休止期間を明記の上、電子メールにてご連絡下さい。尚、休止割引などはございませんので、長期休止をされる場合は、一旦解約し、再開時に再度お申込み下さい。

解約に関して

解約のご連絡は、解約日の2日前までに、【解約のご連絡】ページより、ご連絡下さい。※契約途中で解約される場合でも、料金の日割返金などは行っておりませんので、ご了承の上、ご連絡下さい。

その他のお問合せに関して

その他のお問い合わせなどがございましたら、電子メールにてお問合せ下さい。尚、よくあるお問い合わせにつきましては、【よくあるご質問】にまとめてありますので、ご参照の上、お問合せ下さい。

電子メールでの各種ご連絡先

電子メールでの各種ご連絡は、下記メールアドレスまでお願いいたします。

call@morning-call.jp